ポケ採り少年

ポケモンGOで捕獲したポケモンを紹介します!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポワルン ノーマル 色違い

ポワルン ノーマルの色違いをゲットしました!2匹目(笑)ポワルンの色違いはノーマルしか持ってないです。雪の日ポワルンもまだもってないのでいつか会ってみたい( 'ω')

ポケモンキッズ ココ編 劇場版ピカチュウ

ポケモンキッズ ココ編の劇場版ピカチュウを購入しました。普段行かないスーパーでウッウとコノハナを見かけたのですが、 それ以外は売り切れていてピカチュウ見つけたら買うと心に決めていたら、 近所のスーパーで発見できましたーo(^▽^)oいやぁもう買えな…

ポケットモンスター おっとっと

おっとっとがポケモンとコラボしてたので、ついつい買ってしまいました。パッケージだけではなく、中身のスナックにもポケモンの形をしたものが入っています。クオリティに関してはまぁスナックなのでこんなものかという印象なのですが、それでも盛り上がれ…

GOバトルリーグ シーズン2終了

ポケモンGOのGOバトルリーグ シーズン2が終了しました。個人的には初めてランク8までいけたのでシーズン1の時よりは成長できたのかなと思います。ランク8に上がった時がだいたいマスターリーグの開始時期でそこから怒涛にレートが下がってしまいました。マス…

七夜の願い星

TSUTAYAの更新ハガキで七夜の願い星を借りました。 ジラーチかわいいですけど、千年に一度しか起きない設定は怖すぎる(((゚〰゚)))グラードンはゴジラみたいに巨大で恐ろしい((((;゚Д゚)))))アブソルとボーマンダが活躍してくれるので推しの方は是非。けっこう…

ポケモンGO Fest 2020 2日目

ポケモンGO Fest 2日目。イベント内容が開催まで分からないという仕様でしたが、 一日中昨日のポケモンがランダムで出現し、 ロケット団が乗った飛行船も一日中登場という内容。スペシャルリサーチをクリアするとシャドウ三鳥とシャドウミュウツー、ビクティ…

ポケモンGO Fest 2020 1日目

私にとっては初めてのポケモンGO Festが終了いたしましたぁ。ほぼ一日中やりましたがボールが少なかったのでタップだけで終わる子もたくさんいました。本当は全部捕まえたかったよー(;A;)みなさんは色違いどれくらいゲット出来ましたか?私はアイアント、…

ピカチュウサンバイザー

相棒がピカチュウサンバイザーを拾ってきてくれました!ピアスとサンバイザーの拾い物シリーズを装備!相棒は良いもの拾ってきてくれるなぁ。誰の落し物なんだか(笑)

ライチュウ

麦わらピカチュウを進化させて麦わらライチュウにしましたーo(^▽^)oイベント期間中にピチューをゲット出来なかったのが悔やまれます(> ライチュウならバトルリーグで使えるかなぁ。アメはあるから余裕があれば強化してみたい逸材です!合計で麦わらピカチュ…

チェリム

バトルで使えないポケモンに限って良い個体値の子を捕まえられたりする。良い個体値と言っても1桁順位じゃないんですけどね( ̄▽ ̄;)エンジョイ勢の私レベルとしてはこのくらいでもおぉー!となります。バトルの厳選も与ダメとかまで考えられないので順位だけ…

麦わらのピカチュウ

麦わら帽子をかぶったピカチュウめっちゃかわいいんですけど(_・ω・)_バァン…しかもライチュウに進化させることができる!ライチュウの麦わら姿を見たことがないので(あえて検索してない)イベント終了したら1匹進化させてみよっと。ワクワク*1 *1:o(。>ω

クラブ

無欲だと色違いって出るんですかね・・・。 全く狙ってなかったクラブの色違いをゲットしました。マダツボミを狙ってたんですけど(笑)ブログ初めて次の日に色違いゲット出来たのも何か運命を感じます:(´◦ω◦`):狙ってなかったけど、黄色のクラブ最高!!

コミュニティデイ ゴース

今月のコミュニティデイはゴース。イベント時間内にゲンガーに進化させるとシャドーパンチを覚えるので頑張って高個体値を捕まえたいところ。最近は相棒ポケモンがモンスターボールをくれましたが、 今回は相棒がモンスターボールをくれない仕様に戻ってしま…