ポケ採り少年

ポケモンGOで捕獲したポケモンを紹介します!

ポケモンGO Fest 2020 1日目

私にとっては初めてのポケモンGO Festが終了いたしましたぁ。

ほぼ一日中やりましたがボールが少なかったのでタップだけで終わる子もたくさんいました。

本当は全部捕まえたかったよー(;A;)

みなさんは色違いどれくらいゲット出来ましたか?

私はアイアントヒンバスエアームドの3匹だけでした( இ﹏இ )

なんだか渋いー・・・。

カイオーガをまだ持ってなかったのでリモートで3戦して3回逃げられるし、なかなかの洗礼を受けました(笑)

ポケモンGOに初めて課金しましたが、初日だけでもまぁ一日中遊べたので他のカラオケとかボーリングとかと比べても値段分の価値はあったかなとは思います。

明日も引き続き楽しみたいと思いますo(^▽^)o

f:id:chisokutan:20200725224858p:plain