ポケ採り少年

ポケモンGOで捕獲したポケモンを紹介します!

ポケモンGO Fest 2020 2日目

ポケモンGO Fest 2日目。

イベント内容が開催まで分からないという仕様でしたが、
一日中昨日のポケモンがランダムで出現し、
ロケット団が乗った飛行船も一日中登場という内容。

スペシャルリサーチをクリアするとシャドウ三鳥とシャドウミュウツービクティニをゲット出来るようになっていました。

昨日一日中ポケモンをゲットし続けたので、ポケモンボックスはパツパツでボールはスッカラカン

最初にスペシャルリサーチでもらったモンスターボール100個を1時間もかからずに消費して本日の営業はほぼ終了となりました。

色違いもゲットできずでしたが、まぁプレー時間短かったので仕方なし。

2日目をガチれる方々がすごいと思う今日この頃。

ポケモンにどんだけ貢いでいるのか気になったので、
お小遣い帳みたいに記録していこうと思います。

ポケモンGOには普段課金していないので、ポケモンのグッズとかがメインになってくるとは思います。

まぁそんなに買ってないですけど・・・。


ポケモンGO Fest チケット 1840円
今までの合計 1840円
一日平均 1840円÷8日=230円

f:id:chisokutan:20200726230837p:plain