ポケ採り少年

ポケモンGOで捕獲したポケモンを紹介します!

コミュニティデイ ゴース

今月のコミュニティデイはゴース。

イベント時間内にゲンガーに進化させるとシャドーパンチを覚えるので頑張って高個体値を捕まえたいところ。

最近は相棒ポケモンモンスターボールをくれましたが、
今回は相棒がモンスターボールをくれない仕様に戻ってしまったので、
開始30分で早くもモンスターボールが枯渇_| ̄|○ il||li

課金してないからまだアイテムを550個までしか持てないので厳しい( ̄▽ ̄;)

いちおう色違い3匹ゲットできたから良しとします( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ゲンガーは赤緑の時に最後まで連れ添った思い入れのあるポケモンなので出来ればバトルに使いたい( 'ω')

そんな訳で今日のいちばん個体値高い子をゲンガーに進化させました!

メガシンカ実装されて強くなれると良いね、ゲンガー!

赤緑と剣盾しか知らないのでメガシンカは理解してないけど、実装が、楽しみです。

f:id:chisokutan:20200719134326p:plain