ポケ採り少年

ポケモンGOで捕獲したポケモンを紹介します!

ポケモンキッズ ココ編 劇場版ピカチュウ

ポケモンキッズ ココ編の劇場版ピカチュウを購入しました。

f:id:chisokutan:20200730124730j:plain

普段行かないスーパーでウッウとコノハナを見かけたのですが、
それ以外は売り切れていてピカチュウ見つけたら買うと心に決めていたら、
近所のスーパーで発見できましたーo(^▽^)o

いやぁもう買えないんだろうなぁと諦めていたから見つけた時は嬉しかったです!

このピカチュウかわいくないですか?

この探検隊帽子とホエルコの水筒が最高すぎです!

f:id:chisokutan:20200730124838j:plain

こんな可愛いピカチュウの映画を見に行ける時は来るのでしょうか・・・。

映画楽しみにされてる方はひとまずピカチュウ眺めてモチベを維持されるのもいいかと思います。

あぁザルードもほしぃなぁ(笑)


ポケモンキッズ 195円
今までの合計 2180円
一日平均 2180円÷12日=181円